2023/01/12 16:02

ショップをオープンしてから1週間が経ちました。

当初はまだ分からないことが多く、若干見切り発車的な印象がありましたが、ようやく落ち着いてきました。
サイトのデザインも右往左往しましたが決まりました(シンプル好きなので代わり映えしないかもしれませんが笑)

さて、お陰様でオリジナルトートバッグA(頬杖ガール)は残り2点となりました。シルクスクリーンの版はあるので今後も作ることはできますが、同じお色は二度と作れません。
こちらはなかなか色が決まらず四苦八苦した後に決まったお色です。我ながらとても良い色(自画自賛)

トートバッグのお色はどれも私が混色して作った色味です。どちらもなかなか深い色が出せているんじゃないかと思います。